こんばんは、ご訪問頂きありがとうございます✨

さくら、マグロ缶とシーバも食べました!
痛み止めの効果かもしれないから、明日まで様子をみて大丈夫ならご帰宅ニコニコ

さくらの大好きな旦那さんキトラがきっと待っているね✨

さくらも1週間毎日点滴して、クレアチニンが2・7から2に下がったけど、2までしか下がらないから腎不全になっていると先生に言われた😿

これからは投薬出来ないから、週1で点滴する

キトラも同じくらいの腎不全

キトラは投薬出来るから、父が毎日ラプロス飲ませてくれている

どうか、2人が長生きしますように。



        ふとん1ふとん2ふとん3

今朝のドラミ

ご機嫌良し

ご飯減っているけど、みんな居たから食べたかわからない💦

警戒体制

捕獲

投薬、ファモチジン、鉄分

近所の病院へ!

点滴160
セレニア

帰宅後ご機嫌良し

パトロール♥

トロリッチ、カリカリ少し

夕方、モンプチウェット半分食べる!



雨だけど、普通に元気そう!

お天気関係ないのかな?

分からん。。

💩する

頑張れドラミニコニコ