こんばんは、ご訪問頂きありがとうございます✨

リビングから締め出されてご立腹のドラミ爆笑


今朝のドラミ

撫で撫でするけど、ちょっと元気ない?


ご飯半分くらい無くなる


パトロールする


今日は点滴も投薬も休み


これがどうなるか?


心配ではある。。


鹿ウェット半分


モンプチウェット少し


ドラミはバターが好きらしい💕


食べなくなったら、ウェットに溶かしバターとかいいかも?


最終兵器はケンタッキーだと思っている


でも気持ち悪くてご飯食べられない状況

で油っぽいのもどうなのかな?


いつか必ず食べなくなる日が来る


怖い。。


さくらを気にせずリビングにも来る


パトロール

窓外見学する


表情良し!



ふとん1ふとん2ふとん3


さくら🌸


術前検査でレントゲン、エコー撮り


問題無しで抜歯しました✨


日帰りで帰って来てマグロ缶少し食べる


元気そう


おしっこする


順調に回復しますように✨