こんばんは、ご訪問頂きありがとうございます✨


今朝のドラミ

夜間にご飯を食べてもらいたい、さくらの気配を感じないようにリビングに隔離して寝たら、寂しかったらしく甘えてくる看板持ち


鹿ウェット半分食べてる


投薬、ファモチジン、ミルタザピン、鉄分


近所の病院へ!


点滴150

セレニア


帰宅後撫で撫でタイム


ニュートロ半分


鹿ウェット半分


トロリッチ


ササミ水煮のスープのみ


少し食欲低迷している


ミルタザピン飲んだのにえーん


夜あれこれ出してもイマイチ食べない。。


と思っていたら、キャネットカリカリ食べた!


地域猫ちゃん用のお安いのがお好きらしい


元気にパトロールしてる


波がある😿



      ふとん1ふとん2ふとん3



さくらが居た昨日やっぱり、ドラミが不機嫌でしょんぼり😔


ご飯を食べないので、父親と相談して実家にケージとさくらを連れて行き、1週間ケージで治療管理することになった!


つまり、1週間毎日実家に行きさくらに点滴する笑い泣き


シーバを3袋食べて、吐かないし、セレニアがよく効いたみたいで良かったニコニコ