こんばんは、ご訪問頂きありがとうございます✨


今朝のドラミご飯食べる


警戒体制


すっかり電気毛布のとりこ


投薬

ファモチジン、鉄分


近所の病院へ!


点滴150

セレニア


帰宅後甘える飛び出すハート


あまりパトロールしないで電気毛布に居る

表情は悪くない


寒いのかな?




午後、ご飯食べが悪い💦



ふとん1ふとん2ふとん3



昨日実家に行き久しぶりにさくらを久しぶりに撫でると痩せている!


ひと回り小さくなっている


父に聞くと置き餌を少しは食べているけど、あまり食べない

よく吐くと💦


心配で今日、ドラミの主治医の病院に連れて行った


体重が7月に3、5が3、1にかなり痩せているえーん


エコー、血液検査


口内炎はあるとのこと


血液検査で腎数値があがっていた


エコーで腎臓の袋?の肥大が少し見られ


小さな石っぽいのもあるとかで


とにかく、1週間毎日点滴になったガーン


なので、また我が家に入院。。


ため息しか出ない


ドラミ機嫌悪いかも?