こんばんは、ご訪問頂きありがとうございます✨


今朝のドラミ

元気に寝ている1階から私の部屋まで来る!

ご機嫌な様子

撫で撫でタイム✨


ご飯も鹿ウェットが無くなる


投薬

ファモチジン、鉄分


明日は病院休みなので、午前中ではなく遅くに7時前に行く


点滴150

セレニア


シリンジで点滴していて、途中でセレニアを入れて、また水のシリンジを先生が押したら針が飛ぶように抜けた!


私が今のセレニア入っていないのでは?

と聞いたら先生は押したあとに抜けたから大丈夫というけど怪しい。。


ちゃんと入ったのかな?


明日は点滴休みの予定


ご機嫌良し


異変無し



ふとん1ふとん2ふとん3



ずっと応援していた頑張り屋さんの猫さんが亡くなったことを読み、とても悲しい。


でもすごく立派に生き抜いたレイくん✨


すごいよレイくん✨


天国でゆっくりしてね。