こんばんは、ご訪問頂きありがとうございます✨

ドラミ様、めでたく🎉
10月を迎えることが出来ました〜爆笑

とにかく5月からもう長くないと脅されてガーン

悪戦苦闘の毎日💦

ブログで吐き出しながら、温かいコメントやアドバイスを頼りにここまでやってきましたニコニコ

本当にありがとうございます飛び出すハート愛

最近は毎晩、私の夕飯をつまみ食いするドラミ、今日は穴子を1切れあげました🐟


今朝のドラミ、ご機嫌良し
ご飯、鹿ウェットよく食べる

投薬、ファモチジン、セレニア、鉄分

近所の病院へ!

点滴150

帰宅後も問題無し

表情良し

カリカリよりもウェットを食べる

午前中に点滴しておしっこするのが夕方で沢山する

吸収はしっかりしている様子


猫の腎不全、水を沢山飲んでおしっこ沢山するうちはまだいいと聞く

おしっこ出なくなったらどうしょう!?えーん

頑張れドラミー!






アメンバーの申請を頂いたのですが、アメンバー記事はほとんど書いていません。

全然人様のためになるものではありませんので、すみません💦