ご訪問頂きありがとうございます✨

あっちゃんが亡くなって早いもので、49日になります

この写真は口内炎がひどいあっちゃん、レーザー治療のために通っていた病院が写真を撮って診察券に印刷してくれるのですが、私のお気に入りの写真です♥

亡くなった連絡をして、写真を気にいっているので欲しいと頼むと送ってくださいましたニコニコ

渡邉先生ありがとうございます✨

ちなみに病院でのレーザーはいくらか痛みがいいような気がしました

口を開けさせようとすると小さな身体で大暴れしたあっちゃん、レーザーは外から当てるので良い子にしていましたニコニコ

いつも丁寧に診て頂きました✨

でも、免許がないので通うのが大変で、自宅用のレーザーを3ヶ月レンタルしたりしましたが、病院のと比べるとイマイチよくわからないで、たまに私が肩こりに当てたり💧


難航する治療、ある時は、去年の秋に抜歯した主治医の病院で口内炎が治らずちびまるさんが治療を止めたら死にますと言われガーン

困り果て、昔よくテレビに出てた名医らしい中野の有名な先生のところに行ったり

ここは最悪でしたムキー



またある時は、ホメオパシーや針など東洋の治療をする病院に行き

あっちゃんの毛を少し取り、コンピューターにかけて分析して色々わかる?
らしく、怪しいですが。。

あっちゃんは猫は好きだけど、人間は嫌いであまり幸せではないと言われショックを受けて帰ったり😿

お会計はそれで5万だし真顔

とにかくどうにもならずに、ステロイドに頼り、糖尿病、クッシング、腎不全になりました。

今思えば、去年の秋に、いや2度目の抜歯の時に治らないことも想定して、食道か胃ろうチューブをつければ良かったと思います

そうすれば、ステロイドで糖尿病、クッシング、腎不全にならずに済んだのに。。

たらればですが😿

あっちゃんのことは悲しくて、悔しくて考えると涙が出てきます


でも、8月10日にあっちゃん亡くなり、ドラミも数日なんて言われたのに、頑張ってくれているドラミのおかげで、結構忙しくしているので良かったにっこり

まるもミーシャも美らもいるしね飛び出すハート








あっちゃん大好きだよ❤

なにしてるの?

もう痛くないね?

私が行くまで待っててね。