ご訪問頂きありがとうございます✨

かつてのドラミ様の写真がありました✨

ふくよかですね飛び出すハート

3〜4回散歩中に会ったことがあるけど、触れなかったです

立派に家猫になり、通院や治療にも耐えてくれて偉いです✨

今朝のドラミ様

元気無し

ご飯はカリカリ食べない

ツインカップ完食してる

投薬

胃薬、ミルタザピン、鉄分

近所の病院へ

昨日は土曜でも祝日だから午後休みだったそう💦

点滴にセレニアを入れてもらう

点滴150に増やす

2000円+1000円かと思って聞いたら2500円にしてくれた!

これからのドラミには必要だから助かった!

お家に帰ると甘えるドラミ飛び出すハート

病気が治る訳ではないけど、食欲増進剤のおかげでご機嫌よくなり、表情も明るくなるし少しでも食べてくれるし、ありがたい薬✨

いよいよ状態悪いと効かないと前の病院で言われた、まだいよいよは悪くないんだ照れ

効かなくなる日が怖い

ニュートロパテ半分完食する

穴ぐらに入りお昼寝ドラミ大あくび

地域猫時代よりも幸せだと嬉しいな看板持ち


夕方帰宅、出迎え無し

元気無し

ニュートロは無くなる

夜散歩から帰宅すると階段駆け下りて来た!

元気になっている

パトロールもする

ご飯の食べは悪い💧