ご訪問頂きありがとうございます✨


今朝のドラミ、トイレ掃除してたら私の部屋にあがって来た


昨日よりは表情が良さそう✨


点滴は午後にしてゆっくりしてもらうことに


寝ているリビングに置いたご飯は半分くらい無くなる


他の子が食べたなら完食するからたぶんドラミが食べた?


寝床にご飯を入れるも、ほとんど食べない


ツインカップは今日も完食した


夕方捕獲して近所の病院へ


その前に投薬

胃薬、セレニア、鉄分、カリウム


土曜の午後はやっているはずなのに、なんと休み💦ガーン


スマホを持っていなかったからトボトボ帰る


自宅点滴しょうかと思ったけど、夕方自宅点滴で具合悪くなるから主治医の病院に電話☎


予約が取れたのでタクシー🚕💸で行く


月曜に2・7キロだったのに、今日土曜は2・62キロ💦


痩せちゃった😿


点滴してもらう


ついでに耳がすごく汚れていたので掃除してもらう


ドラミにしては大人しい


具合悪いんだね悲しい


帰りは節約の為徒歩で20分歩いて帰る!


帰宅すると嬉しそうに撫で撫でタイム✨


だけど、パトロールもしないし元気ない


ミャウミャウ甘エビスープをなめる


こたつベッドの中で寝ている


出て来ておしっこはした!


爪とぎして、


窓外眺める、普通に歩いてジャンプ出来てる


表情は辛そうで悲しそう


神様


あっちゃん


ドラミを助けて!