ご訪問頂きありがとうございます✨


今朝のドラミ、トンネルで警戒体制

投薬、胃薬、ミルタザピン、鉄分、カリウム

捕獲して近所の病院へ

点滴140

帰宅後、いつも通り甘えるもマグロ缶あげたら胃液があがって来た感じで直前に飲んだ水を吐く💦

再度セレニアを投薬するとご立腹ムキー

しばらくは食べない

チキンロール半分食べる

カリカリも少し食べる!

今日は不調赤ちゃん泣き

セレニア1日置きじゃだめだ、毎日にしょう。。

いつまで可愛いドラミを見ていられるのか?

頑張ろう、ドラミ飛び出すハート


追記

夕方帰宅、出迎えあり

でもパトロールしないし、元気なし

窓外は眺めるも暗い表情悲しい

こうゆうドラミを見てると、残りの時間は決して長くはないのだろうなと思う。。

ご飯も食べない

ツインカップは完食してくれたけど17カロリーしかない

昨日のステロイドのせい?

それとも、腎臓がもうだめなの?

ドラミ。。えーん

ふとん1ふとん2ふとん3

歯医者にて神経を抜く💦

緊張して疲れた魂が抜ける

先生が助手を怒鳴って怖い💦

口コミはいいのに、ヤラセなのかも?