ご訪問頂きありがとうございます✨


今朝のドラミ、ソファの上で固まる


ご飯、ほぼ無くなる


捕獲して近所の病院へ💦


点滴140


投薬

胃薬、鉄分、カリウム


午後、トロリッチ、カリカリ食べる!


カリカリ食べる音がすると、すごく嬉しい爆笑


夕方帰宅、お出迎えあり


でもパトロール静か、ミルタザピンの効きが弱くなっている?


カリカリはほとんど無くなっている、大丈夫かな



        ふとん1ふとん2ふとん3


倦怠感などの症状が辛い飼い主


2、3日前から猫部屋のベッドでドア閉めて1人で寝たら、数カ月ぶりに!?


まともに寝た〜って感じで頭もだいぶスッキリ爆笑


睡眠の大切さを改めて思い知る✨


寝ないとだめ🙅


まるは寂しそうで可哀想だけど。。


眠れたことにより泣く時間も大幅に減った!


もう安定剤とか飲まないとだめかもしれないと、メンタルクリニックの予約してあった💦キャンセルしょうとしたけど、ウェブ上では出来ないから行ってきました看板持ち


出来たばかりの綺麗な病院で、女医さん飛び出すハート


今の辛いことをお話しする


病気の猫さんの治療をしていること


難治性の病気の子の治療は難しいこと


3年めにして初めて治療虚しく、あっちゃんが亡くなったこと


私が誤嚥させたこと


最後は見ていられず、安楽死を選択したこと


もう1ヶ月以上になるけど、毎日泣いていること


先生は日常生活を変わり無く送れているか?


食べているか?


寝ているか?


それらが問題無く送れていて、まだ亡くなって1ヶ月と少しなら泣くのは問題ないと


3ヶ月、4ヶ月ならちょっと問題らしい


薬よりもカウンセリングがいいでしょうとなった


ただ、カウンセリングが50分で7700円なので、ドラミ点滴でお金かかるし、また辛くなったら予約することにして帰って来た歩く


初めてのメンタルクリニック体験でした。


あっちゃん、見守ってね☺