ご訪問頂きありがとうございます✨


今朝のドラミ、リビングトンネルに隠れている


マグロご飯はほとんど無くなる


近所の病院へ


点滴140


投薬、胃薬、鉄分サプリ


カリカリ少し食べる


良い💩する


夕方パトロールする


私の晩ごはんを横取りをする💦


モンプチムース食べる!


毛づくろいするドラミを見ながら、この当たり前の光景をあとどれ位見られるのだろう?

考える悲しい


全体的な食べる量が減っている感じがする


痩せちゃう💦ドラミ💦



       ふとん1ふとん2ふとん3


飼い主、毎日あっちゃんを思い泣く日々


人生でこんなに泣いたことはない


何か病気ではないかと疑い、更年期が怪しいと今週婦人科で検査したら、ホル


モンと甲状腺は問題無しだった


がっかりする私に先生はいいことよ💦


でも体調不良の原因を見つけたい


来週はメンタルクリニックに初めて行くことに赤ちゃん泣き

カウンセリングを受けたい


ペットロスは結構深刻だから。。


可愛い我が子を守るためにも体調管理に気をつけないと驚き