ご訪問頂きありがとうございます✨

今朝のドラミ様、ご機嫌よく撫で撫で要求

カリカリ少し減る

💩よくする

出迎えあり

夕方4時すぎに近所の病院へ

点滴140

投薬、セレニア、胃薬、ミルタザピン4分の1
鉄分サプリ

これくらいの時間に自宅点滴すると3回具合悪くなったドラミ

なぜ病院だと大丈夫なのか?

わからない💦

帰宅すると興奮ドラミ驚き

キャットフード食べないで置いておいたクリスピードーナツをかじっている!

さらにお弁当🍱食べていたら、くれ!

猛アピール💦

仕方がないので唐揚げを小さくしてあげたら美味しそうに食べたよだれ

人間の食べ物をもらっていたから、今も好きなドラミ

久しぶりにパトロールに忙しそう



ふとん1ふとん2ふとん3


今日は久しぶりに古着屋さん巡りに出かける

以前は楽しかったのに、あまり楽しくない

あっちゃんのことが、頭から離れない

日が経つにつれて、諦めないで治療を続けていれば助かったのではないか?

セカンドオピニオンに行けば良かった

自宅で看取るべきだった

後悔の嵐が押し寄せてきてる

どこでも泣けて来る

ごめんね、あっちゃん