あっちゃんとまる


5匹みんな一緒に!
左上があっちゃん♪

この光景は2度と見られない悲しい



あっちゃんが亡くなって1ヶ月

2022年6月25日から2023年8月10日

一緒に暮らせたのは1年1ヶ月とちょっと

毎日、プリティあっちゃんの歌を歌ってあげた
歌いながらの撫で撫でタイムはあっちゃんのお気に入り


カラオケも人前で歌うのも絶対に嫌だけど、猫ちゃんには歌う私口笛

ドラミの歌もある

最初は顔に手が近づくと怖がり、顔が近づくと強烈パンチをしていたあっちゃん

そのうち、他の子と頬ずりやちゅーしているのを見て、自分もやってみたい!
ウズウズしていた

覚えていないけど、気がついたらあっちゃんはとても力強い頭突きをおでこにして来るようになった爆笑

スリスリ頬ずりも力強かった

勇気をだしてやってみたんだね飛び出すハート




会いたいよ、あっちゃん

病気を治してあげられなくてごめんね


あっちゃんの最後は安楽死を選択しました