ご訪問頂きありがとうございます✨


今朝のドラミ、2階に来る


昨日大変だったから午前中リラックスしていただく看板持ち


ササミほぐし食べる


夕方帰宅して、久しぶりの自宅点滴にダメ元で挑戦する!


保定袋に入れて、さらにタオルで縛る


シリンジで120、出来た!?


恐る恐る、濡れていないか確認すると大丈夫!


やったー爆笑

今日は2000円無くならない爆笑

ドラミが協力的だったから出来た、ありがとう!

明日もお願いします🙇

ご飯はセールで半額だった外国のムースご飯
チキンサーモンをあげたら食べたにっこり

鉄分サプリ飲ませる

はぁ~やれやれ😥


スタースタースタースター


点滴したのが、4時くらい

その後7時くらいからなんか変?

挙動不審

私を避けて、隠れようとする

表情も辛そうでおかしく!

足取りも7月よりはマシだけどおかしい

また、お尻を高くあげている

前の7月の急変と似ている

時間外だったけど、病院に電話したら先生が出てくれた!

状況を話す

連れて来てもいいけど、ストレスを考えるとどうだろう?
今出来ることは、あまり思いつかないと言われ、仕方がなく様子を見ることに

高血圧?

昨日のネプスの副作用?
通院ストレス?
自宅点滴が関係あるのでは?

腎不全で亡くなるなら仕方がないけど、この原因不明の病状はなんだろう?

今回は気のネプス打ったタイミングだから、副作用を疑うけど、7月は打っていなかった

単純に高血圧症状でこうなるの?

9時半現在、キャットタワーの穴の中で静かにしている
苦しんだり、もがいたりはしていない
呼吸も落ち着いている

今日吐いてはいない

追記

10時、おしっこする

足取り少しおぼつかない

水よく飲む

撫でようとすると、お尻高くあげる

私に点滴されたストレス?

お腹痛い?

わからない💦

追記

11 時チュールをあげてみたら1本食べた!

でも立つのも辛そうな感じ

キャットタワーの上に居る

追記

12時にセレニア、胃薬、ステロイド2ミリ投薬する

朝、2階に来て窓の外眺める
だいぶ良いみたい

ご飯ササミほぐし食べる

おしっこする

私の部屋で寝る

窓外眺める

少し元気ないけど、昨夜よりは全然いい