こんばんは、ご訪問頂きありがとうございます✨


ドラミ、そこはテーブルの上ですよ💧


お行儀が悪いです。。



今朝のドラミ、物置に入り込み寝ていたらしい😿


朝、出そうと大騒ぎになる


ドラミ、飼い主不振になる真顔


お昼にはご機嫌直る!


夕方、捕獲して久しぶりに主治医の病院に行く


体重2・72

少し増える💕


体温38・5


血液検査は貧血だけにする





貧血少し改善


先生からも新しい増血注射の提案があり、それに切り替えるかもしれないと


終始ドラミにしては、大人しくしていたけど最後のネスプ注射で絶叫、大暴れ💦


なんとか帰宅する


ストレスを考えて、少なめに今日もミルタザピン飲ませる


帰宅後、元気がなく辛そうな表情で心配になる

でも、ご飯食べる


毛づくろいしていて安心するにっこり


時々呼吸の早さが気になるけど、甘えている時に早くなるから、大丈夫かな?


先生も普通に寝ていてこの早さだと異常事態だとガーン



今日はドラミ、ストレスの多い日で可哀想だった


お天気が悪いと体調にも影響があるかもしれない


心配だ。。不安