ご訪問頂きありがとうございます✨


4日朝、元気な様子♥


捕獲されて病院へ


点滴140


鉄分サプリ


ミャウミャウのとりほぐしを気に入りよく食べる

カリカリ少し

チュール1本


午後遅めに飼い主、看病疲れで急遽近場に旅に出る立ち上がる


心配だけど、元気そうだしトイレ掃除もして、ご飯も沢山置いて出発!



電車で35分の青梅に来た!


住吉神社の猫さん😺


猫の街らしくラブ


レトロなポスターや看板があって可愛い❤













夕飯は女性一人だから、気を使ってくれて個室でゆっくりにっこり


いつも家でバタバタ💦


ドラミに狙われながら、急いでご飯食べているから美味しいご飯をゆっくり食べられて幸せニコニコ


温泉に入り、夜食サービスの担々麺もしっかり食べるよだれ



お部屋もひろくて快適✨

就寝看板持ち

なかなか眠れなかった💦

もともと寝付きが悪い私、いつもは疲れてまると一緒にすぐに寝ていて、眠れない辛さを味わったのは久しぶりだ!



まると一緒じゃないと眠れないよ💧

寝過ごして朝ご飯食べられず😿

近くの公園で川を見て、バスで送ってもらい一目散にお家にゴー!



ただいま〜

まる、ドラミ、ミーシャがお出迎え♥

みんな元気!

ドラミにササミあげるとよく食べた

カリカリもよく食べた

ご機嫌で朝からエビと遊んでいる🦐

嬉しいらしい飛び出すハート

みんなにご飯あげて、トイレ掃除💦

ドラミ病院へ、点滴140

投薬、セレニア、胃薬、ミルタザピン

命の洗濯終わりニコニコ

泊まると眠れないから、次は日帰りにしょう歩く