お読み頂きありがとうございます。


また前の記事に暖かいコメントありがとうございます。


心が落ち着きましたら、返信をさせて頂きます。


あっちゃんは本日、痛み苦しみのないところに旅立ってしまいました。


一緒に暮らしたのはたったの1年と1ヶ月と2週間でした。


ですが内容の濃い、10年位一緒にいた気がします。


とにかくひたすら闘病の1年でした。


後悔や失敗、時間を巻戻せたらと思いますが、こればかりは仕方がないです。


この1年、死なないように全力で頑張りましたが、

あっちゃんも答えてくれましたが、

今回はなにかが違いました。


今夜は枕もとで一緒に寝ます。


いつも他の子がいて出来ませんでした。


生前の最後のあっちゃん





お世話させてくれてありがとう


大好きだよ❤