こんばんは、ご訪問頂きありがとうございます😊


今日のドラミ


朝出て来ない


元気ない。。


昨夜は元気いっぱいパトロールしていたのに


また腎臓悪化したの?


心配していると、窓の外眺めて、カリカリを少し食べる


ちょっと元気ないかなぁ~


夕方病院へ


1時間待たされる


自宅点滴に変更した!


体重2・6キロ



        スタースタースター


あっちゃんの強制給餌


ミルクのようなパシャパシャの液体ならよく飲む爆笑


最近ずっと引きこもりだったのに、うろちょろしているひらめき


何なら催促してる!?


抱っこして、みの虫みたいなあっちゃんのミルクを飲ませる


赤ちゃんみたいハイハイ


点滴、シリンジご飯でまだまだ生きれる爆笑


ご機嫌いいし、もっと早くやっていればステロイド漬けで糖尿病、クッシング、腎不全にしないで済んだかも。。


強制給餌は無理!


出来ない!


口が痛いのに、そんなひどいこと出来ない!


可哀想!


思い込んでいた


思い込みは良くないな😿




みの虫あっちゃん❤