こんばんは、ご訪問頂きありがとうございます✨


実家のさくらは元気になりましたにっこり


夫婦仲良くね!



 


我が家のドラミ様


朝から出てきてご機嫌な様子


カリカリ全部なくなっている


誰が食べたかわからなくなるので、夜間だけしばらくミーシャと美らはリビングにいます




仲良しな2人♡


ドラミ以外はまるだけなので、寝る前にご飯食べさせて、ドラミのご飯食べないように気をつけてますよだれ


今日は通院の日


皮下点滴、抗生剤注射


セレニア


血圧が159だったので、アムロジピン飲ませたとのこと


帰宅して、しばらくしたらまた後ろ足に力が少し入らない状態、高いところに勢いよくジャンプ出来なくなった


悪夢の土曜日よりは全然マシだけど、朝のほうが普通だった!


アムロジピンで血圧下がり過ぎてない?


明日主治医に確認しよう


今日も病院はごった返していた。。魂が抜ける


ドラミもストレスだし、自宅点滴にシフトしたい!


夕方帰宅すると、久しぶりに階段駆け下りて来てくれた!


元気だと必ず来てくれるね❤


もう2度とそんなドラミを見ることはないのかと思っていたから、嬉しいニコニコ


また腎臓悪化したら、点滴入院すればいい!


10月でドラミと暮して2年になる


お祝いしたいね❤