ご訪問頂きありがとうございます✨


ドラミ元気がありません💦


昨夜はパトロールもしないで、毛づくろいはして寝ていました


だいぶストレスが😿


もう今日は半日入院休もうかと思い、分院に居る担当先生に朝一で電話して相談☎


今の病状にはやはり静脈点滴をした方がいい


クレアチニンが上がっているというと、今はクレアよりも肝リピドーシス治療が大事で点滴流したほうがいいと言うので、可哀想だけどまた病院へ!


本当に元気のないドラミをみるのは辛い


考えてしまう


私がしていることはドラミに+になっているのか?


不幸にしていない?


急激に体重減って弱って、あっという間に亡くなるなら、ぴんぴんころりでドラミはそのほうがいいのかな?


でも尿毒症で肝リピドーシスで気持ち悪くて、たぶん2・3日で亡くなるわけは無くて、10日とか2週間位?苦しんで亡くなると思うんだよね悲しい




それを何もしないで、見てるなんて

出来るわけはないんだよ〜


許して







今朝、入院しないなら家でやらなきゃ!


と思い、シリンジで強制給餌をちょっとやってみた!


昔、違う病院でしてもらったときは、絶叫して断固拒否!


で見ていられなかった


でも、病院でも出来てるらしいし?


トライしてみると、そんなに嫌がらない


これなら、出来るかもしれない爆笑


今日だけかな。。


これからドラミ様のお迎え飛び出すハート

半日会えないと淋しい

      ふとん1ふとん2ふとん3


帰宅後のドラミ

元気はないけど、死にそうな感じではない

立てなくなる、呼吸がおかしいの発作的なのはない

パトロールもしないし、大好きな窓の外も見ないショボーン

撫でるとゴロゴロは言う

洗濯ネット無しで抱っこして強制給餌が出来るけど、あまり飲み込んでくれない

3分の1位しか入っていかない

でもドラミに給餌出来るなんて思わなかった

それだけ弱っているのかな?