今朝のドラミ


少し心配な足取りだけど、猫部屋から私の寝室まで歩いて来る。


爪とぎ少しする


ベッドに登るも、お気に入りの窓辺のケージの上をチラッと見るも行かない


押入れの3段めのお気に入りの場所になんとか行く


昨夜よりも少しだけ回復しているような?


病院に電話すると運悪く担当の先生が休み💦


変わりの先生で予約ないけど、診てもらえるから急いでタクシーで病院に向かう


結果は


体重が2週間前3キロから2・7に減っていたガーン


血圧140・90


血液検査




意外と腎数値が2週間前と変わっていない

ヘマトクリットが20に減っていたので、お願いして増血注射をしてもらう

白血球数が286と高い💦

とにかく明日担当先生と相談するようにと言われて帰って来た

帰宅すると水沢山飲んで、押入れで寝る

辛そうな表情

おしっこする

抱っこして高いところに移動させてあげると、余計なことしないでムキー
お怒り

病院でも怒っていますし、今すぐに死ぬ感じではないと泣き笑い

帰宅してお昼を食べながら、考えると昨日珍しくドラミ黄色い目ヤニがついていた

今日まるも片目が少しつぶって、左右の目の大きさが違う

前にもこうなって抗生剤で治した。まる

もしかして、リビングにいるさくらから肺炎の原因の菌かウイルスが伝染しているのでは?

さくらの先生も休みで確認出来ない

ワクチン打っている子は大丈夫で打っていない子がおかしくなっている

気のせいかな?

私がさくら家に入れたから、ドラミ死にそうになったの?

明日1番に先生に確認しないと!

お読み頂き、また励ましのコメントありがとうございました🙇


追記

午後4時ドラミにインターフェロン0・3注射する

怒りに震えてパンチを繰り出す👊

死にそうなよりもずっといいよにっこり

まるにもインターフェロン注射する
早く可愛いお目目良くなって飛び出すハート



追記

今日はアムロジピン無しと言われたので、セレニアとセミントラ投薬予定だったけど、なんか可哀想で今日は休むことにした真顔

夜、好物のホタテと海苔をほんの少し食べた!

顔を洗い、毛づくろいしているチュー

昨夜よりも良くなっている!

ただ、片目が涙出てて少し閉じてる

まるも

猫風邪なの?



早く元気になって欲しい

昨日の今頃は泣きながら、電話してた💦

腎不全末期でもうお別れかと思った

違うよね?

ドラミ?