ドラミが歩けなくなり、慌てて夜間病院に電話した


現状を話すと、腎不全末期で尿毒症だとすると、もう厳しい


出来ることはない


夜間でスタッフもいなくて、検査も出来ない


どうしてもなら、ERへと言われた😿


昔からドラミの相談をしているベテランボランティアさんに電話で相談した


もう動かさないで、朝になったらかかりつけに連れて行くのがいいだろうとなった


心配しながらも、さくらの世話


あっちゃんのお世話をした


ドラミはキャットタワーから夕方から12時まで動かず、立ち上げると足元に力が入らない


もちろん食べない飲まない


深夜1時にふらふらトイレに行き、おしっこ出た!


もたつきながらも椅子に登り、そこからベッドまでジャンプした!


ベッドで寝る体制になったので、撫でて添い寝する


夕方の投薬、点滴から一気におかしくなった


恐ろしい


尿毒症末期?


思うに貧血が進んでいるのでは?と思う


明日検査して増血注射を打ってもらえるのか?


とにかく朝までもってドラミ!


苦しんでる様子はない


しんどそうではある


おしっこが出て本当に良かった