こんばんは、ご訪問頂きありがとうございます♡


今日は写真無しですみません💦



🌸


さくらが退院から1週間の今日病院で検査したところ、また肺に白い影が出てました💦


調子は良くなっていたらしいのに


1週間は抗生剤の投与が必要ですが、投薬が不可能と親が言うので、うちに連れて来ました。

我が家に入院です悲しい


リビングに2段ケージを作り入ってもらいました。

トイレで固まり、うちの子が近づくとシャーシャーガーン


タオルで覆いました。。


夕方カリカリを少し食べるも吐きました💦

胃液も💦


まずいので、ビタミン点滴150ml

セレニア投薬


水溶きシリンジで嫌がるも出来ました。


インターフェロンも注射


とてもいい子に点滴させてくれる!


口からの投薬が1番嫌がる


肺炎とこの吐くの関係あるのか?


不安がつきません。


ついにトリプル介護だし笑い泣き


今日は点滴3匹にした、点滴マスターかも?




        ふとん1ふとん2ふとん3



今日のドラミ元気!


昨日ミルタザピン無しだと元気でもご飯食べない


今日はミルタザピン6分の1

アムロジピン2分の1

セレニア

セミントラ赤箱


ビタミン点滴120ml


点滴スムーズに出来た!


とても元気だけど、身体からアンモニア臭がする。少し




今日のあっちゃん


ベタモックスが効かないと先生に相談する


1日おきから毎日になった


今日は少し調子良さそう


ご飯食べる!


ネブライザーを注文した、あっちゃんとさくらに。

早く届いて欲しい。