ご訪問頂きありがとうございます✨


今朝のドラミ


ご機嫌良い

カリカリ減っていない

ラシャトン食べない💦


迷ったけど、連日だったのでミルタザピン休む


投薬

アムロジピン2分の1

セレニア

セミントラ赤箱


夕方もいつも通りパトロールに忙しく、うるさい💦


でもご飯食べないねぇ


もうすぐ長期ステロイド注射から3週間


早いなぁ


そろそろお口痛いがはじまるえーん


辛いことも多いけど、余命1ヶ月から2ヶ月たった!


地元のシェルターで去年保護された猫ちゃんは病院で腎不全末期あと1週間と言われたけど、懸命な治療で1年半生きて✨


先日亡くなったそう


獣医師の余命宣告は外れることも、多い


ドラミも頑張ろう照れ




可愛いお尻❤
バターを舐めるドラミ💦



ふとん1ふとん2ふとん3




本日のあっちゃん


相変わらず不調


ネブライザーがいいかも?


鼻が辛そう


スープはなんとか飲む


1人を好む