こんばんは、ご訪問頂きありがとうございます✨




なんかあるっ!



クンクン



ドラミ様、私の晩ごはん踏んでます!


よこしなさいよ!

あれ〜💦

柿の葉すしの鯖を1枚取られた赤ちゃん泣き

元気なドラミ照れ

ミルタザピンが効いてのことだけど、元気で食べてくれるなら薬に頼ろうと思う。

投薬もスムーズにできていて

アムロジピン2分の1
セレニア
セミントラ赤箱
ミルタザピン6分の1に減らしたら元気は同じだけど、食べる量が減ったかも?

一時のホタテブームが終わって良かった笑い泣き

カリカリを食べている!

セミントラ赤箱に変えたから、血圧測定と血液検査に行かないと。



        ふとん1ふとん2ふとん3

あっちゃんが良くない。
アモキシシリンに耐性がついちゃったかもしれない。
糖尿病はインスリンで、腎不全は点滴でなんとかなっているけど口内炎がやっぱり厳しい💦
あっちゃん。。