今日は朝から近くで寝ていて甘える可愛いドラミキューン飛び出すハート

ご機嫌良しだけど、朝から泡を吐く💧

昨夜もお刺身を追加で食べさせたら、よく食べたけど全部吐いたガーン

そこからの今朝の嘔吐

暗雲が立ち込める

さらに投薬も警戒されてストレスフリーには出来ない💦

しょんぼり😔

午後はさくらと一緒に病院へ!

結果は微妙。。

6月10
BUN74・9
クレアチニン5・19

今日
BUN68・1
クレアチニン5・31

10日間点滴無しでこの結果。

横ばいです。。

悪くなくて良かったけど、点滴ゼロも正解ではないらしい。

週に1・2回の点滴になった。

血圧も今まででは1番低いけど、まだ150〜160ある。

ちなみにエフデの自宅用血圧測定器と両方測ってもらったけど、低く誤差が出た💦

毎日の投薬もドラミにはかなりストレスで血圧を上げているのだろう。

悩ましい。