今日は昨夜打ったステロイド注射1・5ミリがよく効いて元気にパトロール!


久しぶりに私の部屋でくつろぐドラミ飛び出すハート

やっぱり口内炎で痛くてしょんぼりしていたみたい悲しい


前回の長期ステロイドから3週間で切れた。


残りの腎臓の寿命が尽きるまで、ステロイドで痛みを抑えられるだろうか?


心配が尽きない。。


今日は捕獲しての投薬を休ませてあげたくて、アムロジピンちゅーる作戦にした。


食べさせるのが、無理でもほんの少しのちゅーるに粉にした薬を混ぜて前足に乗っけたらなめてくれた!


とにかくアムロジピン2分の1を投薬。


今日はもういい


夕方もパトロールで忙しいいつものドラミニコニコ


カリカリをやっと少し食べてくれた!


少し気持ち悪いかも?


今日はセレニア投薬していないから。


捕獲投薬休んで私も良い1日だった。


精神的負担がすごいとあらためて感じた。