東伊豆に短期間ですが、住んでいた頃海辺の温泉街で散歩に行くと野良猫が沢山💦


最初は無知でして可愛い〜とご飯あげてました。





でもボロボロ、ガリガリ、皮膚病、怪我した子など悲惨な現状を目のあたりにしてオロオロしました悲しい

赤ん坊の頃から猫アレルギーで、実家住みだったので親の反対で保護出来ず悲しい

しかし、ある日突然海辺のトイレのところに人慣れした口から血が出てる猫ちゃんがガーン

悪臭を放ちながら小さくなって隠れている。

次の日もいたので、捕獲名人のボランティアさんにお願いして捕獲!

病院へGO!

なんか、交通事故?で口の中の皮膚が剥がれているとかで、オペして2週間入院でした。

熱海のくすのきさんに連絡したところ受け入れてくださるとのことで、本当に有り難かったです✨

ちなみに、医療費はもちろん支払いました、団体さんに丸投げは絶対にだめです!

その子はシェルターで可愛いがってもらい、無事に里親さんが見つかりました☺

その後も何匹も受け入れて頂きました。

状態の悪い子は残念ながらあっという間に亡くなってしまったり。。



ドラミもあっちゃんも口内炎でうちの近所で保護されて、くすのきさんシェルターにいました。

お願いして里親になりました。





病気の進行のことも報告すると、いつも励ましてもらっています!

たまにニュースになるような、悪質な団体もありますが、くすのきさんはいつもめっちゃ頑張って猫ちゃんたちのために動いています!

ドラミとあっちゃんがお世話になっていたシェルターが移転されたそうで、クラウドファンディングに挑戦されています!

始めたばかりのブログに私が書いても、全然お役に立てないと思いますが、熱海くすのきで見て頂けると嬉しいですニコニコ

猫ちゃん飼いたい方、ぜひ保護猫の里親さんになってあげてください❤