今日は病院に行き、血液検査、甲状腺機能亢進症、膵炎、心臓エコー、レントゲンと盛りだくさんの検査💦


待っている間は、きっと今の流れでいくとまた悪化しているんだろうな~


あ~どうしょう💦


生きた心地がしませんでした。


お会計済ませ、帰宅途中に先生から電話ありました。


心臓問題無し


甲状腺機能亢進症、無し


膵炎無し


血圧160でこの前よりは低いけど、もう少し下げたいとのこと。


びっくりしたのが、腎数値がかなり下がった笑い泣き


クレア6・5から3・5におねがい


BUN90台から60に!


ドラミすごい!えーん


こんなに嬉しいことはない!


興奮して、どうして下がったんでしょう?


聞く私に先生は淡々と血圧下げたからです指差し


だそうです。


引き続きよろしくお願いします、落ち着いてくださいね!


言われました凝視


最近やったことは、アムロジピン増量と点滴160mlやめて、50mlにしました。


先生は60mlを出来れば1日おきに、無理はしなくてよいとのことでした。


引き続きお世話頑張ろう照れ