今日のドラミも朝からパトロールして元気そうおねがい

でも胃液っぽい吐いたのがあって、誰かわからないけどドラミの可能性高いと思う。


朝から80ml点滴をする。

恐れていたけど、結構スムーズに出来た!


そして先生に電話する。


ドラミが元気で家に血圧計があり、点滴出来るようになったなら、ストレス与えて今すぐ入院する必要はないそう。


これから病院に行き、血液検査、甲状腺機能亢進症、心臓エコー診てもらいます。


待ち時間長くなるので、検査して先に帰って後で電話で結果を知らせてくれるそうニコニコ


助かる。


アムロジピン投薬で腎数値悪化しているのではないかの件を聞いてみた。


ネットでなにか見ました?


とちょっと困った感じ💦


先生はアムロジピンで低血圧になったら腎臓にダメージ与えるけど、そうでないなら問題ない。

高血圧をとにかく下げる必要あり。


今日色々検査して、家で毎日か1日おきに点滴する。

投薬と血圧測定を続けるとのこと。


わからない💦