エフデ血圧計が到着する!


ドラミの前におとなしい美らで実験する口笛




ゴロゴロ言っているラブ

結果は130

お次はドラミちゃん!

洗濯ネットで捕獲する😺

怒りと恐怖で震えている悲しい

心が折れそうになるが、なんとか測定

180ガーン

家でもやっぱり高い!

アムロジピン飲ませてこれか。。

担当の先生は今日休みだし、とにかく投薬

セレニア、セミントラ、心配だからアムロジピンも入れておく

食欲増進のエルーラも入れておく

解放してご飯を置いたらカリカリを少し食べる爆笑

家でストレス毎日与えて可哀想だけど、立ち直りは通院よりも全然早いと思う。

だって1日たった5〜8分の苦痛で残りの23時間53分はドラミは自由だよ?

許しておくれショボーン

今悩んでいるのは、先生と相談して心臓、膵炎、甲状腺機能亢進症の検査をしてもらって腎数値がまた上がっていたら、静脈点滴入院をするかどうか?

これだけストレスに弱い繊細で怖がりのドラミに入院はどれだけの苦痛か図りしれない。

でも、数日の苦痛で病気がよくなってもう少し生きられるなら。。

悩ましい。

当初口内炎でとても苦しんでいたドラミ。

口内炎では絶対に死なせないムキー

腎不全で看取る!

口が痛くて1年生きるのと、痛みなくて半年なら、後者を選ぶ!

そう思ってお世話してきた。

その希望?通りになりつつある。

でもやっぱり!

欲が出る

痛みなくまだ生きてほしい!

ドラミは迷惑かもしれないけど、失いたくない。

これは人間のエゴかな。。