ドラミは2021年7月に里親になりました。

口内炎ひどく可哀想な状態で😿


体重2・3キロ


9月に抜歯するも残歯が残り、オペ時間長く腎臓に負担がかかったと思う。


その後のワクチンもよくなかった?


腎不全にしてしまって、ごめんね。。


11月にクレア3になるも、口内炎ひどくこのままでは死ぬと思い歯科に強い先生と相談して2022年1月に再度抜歯をする。


よくはなるも完治せず、ステロイド投薬の日々。


2022年11月はBUN46・9

クレア2・83


点滴月に2回位


2023年2月

BUN54

クレア3・27


慌てて点滴を週1にする


4月

BUN65·9

クレア3・75


先生の指示で点滴週2へ


12日後

BUN61

クレア3・91


ストレスを考えながら出来るだけ点滴する。

中3日位?


5月6日

BUN67・3

クレア4・51


高血圧が判明して、200ありましたでアムロジピン投薬開始。


5月17

BUN96・2

クレア6・46


ヘマトクリットは23,2で増血注射はまだ打たなくてよいとのこと。


このままだと余命1ヶ月。。言われ。。


アムロジピン4分の1から2分の1に増量


セミントラプラス


とセレニア。


今にして思うと1年前からよく鳴いて、パトロールというか?徘徊していた。


ステロイドの副作用で活発になっているのかと思っていました。


でもその頃は腎数値は点滴して安定していた。


今年に入り、最近の急激な上昇は何が原因なのか?


ドラミ病院嫌いだけど、調べないとね!