まるちゃんは次に会いに行くとご飯を食べません。。

何度か行くとちゅーるだけ食べて、恐ろしい唸り声をあげます😱

見ていると、うんちを頑張っているのにでない?

ビオフェルミンを混ぜたご飯を食べさせようとするも、食べない😓

そして一人で会いに行くと、やばい状況。。

持参した洗濯ネットに入れ、エコバッグに入れて徒歩と電車とタクシーで病院へ。免許ないので。

まるは軽かった〜

そして大人しい!

引っ掛かれるかとビビりましたが、全然大人しい。

仲間の猫がエコバッグに猫パンチを繰り出すなか、ごめんね~


連絡してあった病院につくと、お腹を触りこれは!

巨大結腸症と!

自力では出せない巨大な便が詰まっていて、麻酔をかけてかき出すとのこと😱

冷や汗😓

とりあえず家に帰り連絡待ち。

夜連絡が来て、麻酔も覚めて無事とのこと。

石のように固い便が沢山、草に土も出て来たと。

とりあえず良かった!



入院中のまる