野球オヤジさんからご指名を頂きましたH利です。
外見は健康そうに見えますが、中身は年相応に成人病の兆候が出ております。
今年もブルプラ杯を残すのみとなりましたが、
この一年もシルプラのおかげで美味しいビールを飲むことが出来ました。
感謝、感謝です。
特に9点の大差を逆転した愛媛ロビンズとの試合は印象的でした。
あの時は、最大9点差を付けられ、
私も含めほとんどのメンバーが勝負をあきらめていたのですが
I上主将の最後まであきらめない姿勢とムードメーカーA比君の明るさに鼓舞され、
見事逆転勝利することが出来ました。
「最後まであきらめない。」
口で言うのは簡単だけど、こうして体験できたことは趣味とはいえ
大いに興奮、ちょっぴり感動しました。
そして、来年
「シルプラ、ミツワカップで宿敵ミズノ倶楽部を破って悲願の初優勝!」
渡部監督3度宙に舞う!
そして、井上主将、マネージャーの岡ちゃん、そしてノマッチも歓喜の胴上げ!
メンバー全員にさわやかな笑顔。
なぁーんて、回顧録を勝手に夢想しています。(危ない、危ない・・・)
ともあれ、少しでも長く野球を続けられるよう、自己管理をしていきたいと
考えております。
では、ブルプラ杯で会いましょう!
次はシルプラ投手陣の2本柱の1人、新加入のC澤さんを指名しますので
I上主将よろしくお願いします。