歴代最強と言われるSAMURAIBLUE

今後は三苫選手も離脱ですか、、、悲しいわー

けど、お大事になさってください

何よりご本人にとっては苦渋の選択だったのでしょうから

 

 

先月の会見で森保監督が仰っていた

どの状況でもどのメンバーでも、どんな試合、どんな相手でも

チームとして戦術や経験を共有し、結束力を高めていく

ってことですよね

 

歴代最強チームなので

タイトなスケジュールであろうなかろうと

誰が出ても出られなくても

チーム全体でこれまでの経験を共有し

結束して前進してください

 

 

とは言えですよ

誰かデスノートかケガノートととかに

SAMURAIBLUEの名前を書いてないよね? ないよね??

 

 

この一見不運に見えることも、SAMURAIBLUE にとっては

より強いチームに成長されるチャンスなんでしょうね