週末メンバーの変更があったものの欧州組が続々と帰国し

大阪での合宿1日目のトレーニングの様子が伝えられていましたね

 

伊藤純也選手や皆さんのリラックスした様子にほっこりしましたよ

 

今日でSAMURAIBLUE 全員が合流したのかな

明後日のミャンマー戦を控えた2日目のトレーニングでは

三苫選手はトレーニンに合流せず、今日はホテルでの静養し明日合流予定とのこと

今シーズン所属クラブでフル出場だったから疲労も蓄積しているでしょうね

 

21日のシリア戦の放映状況が今のところ不明なので

確実に見れるミャンマー戦では、是非三苫選手の活躍を見てみたい

でも、、、可能ならゆっくりしてくださいね

 

 

来週21日のシリア戦に向けての移動もあるので

選手とスタッフの皆様が体調を崩さないことと

選手の怪我のリスクが減り、離脱につながる大怪我がないことを祈るばかりです

 

 

新メンバーが加わりどんな戦いを見せてくれるでしょう

課題とされるセットプレーは見れるか? 楽しみです

 

 

今回、怪我で不参加となられた前田選手、古橋選手、敦樹選手

板倉選手、旗手選手、中村航輔選手の順調な回復と

またSAMURAIBLUE に復帰されることをお祈りします

待ってまーす

 

純也選手よ ⚽冬のイナズマを炸裂しておくれー⚽