サッカー日本代表 SAMURAI BLUE メンバー発表がされました

 

 

ガラッとメンバーを変えていくのかと思っていたけど

9月のから5人入れ替わっただけで、安定の主要メンバーですかね

それでも2試合の中で、前回同様スタメンを入れ替えるのかな

 

復帰・招集された山選手、南野選手、旗手選手、戻ってきましたね~

招集されなかったは、コンディション不良の堂安選手と鎌田選手、

前回未出場の森下選手と、中村選手、シュミット選手ですね

 

堂安選手、鎌田選手の不調で、南野選手、旗手選手を招集できるなんて

選手層が充実して贅沢になりました

 

 

3月、6月、9月と回を重ねるごとに

SAMURAIBLUEが強く明るくなっているが感じがします

忍耐・根性の昭和感ではなく

ビューティフルハーモニーの令和感というか、、、

明るい雰囲気や健全な自信を感じともも嬉しいですよ

 

今週末には欧州組が帰国されるか~それだけでも楽しみです

 

 

いつもは前線から中盤に注目するのですが

9月以来、守備勢の攻撃力にも心打たれている

万年にわか⚽ファンの私