9月のSAMURAIBLUE の欧州遠征対ドイツ戦をもう一度見直したら

見事な圧勝に泣けてしまった―――

徐々に確実に、そしてがらっと、選手層が暑くなりレベルアップし

若くなったというのか攻撃できるようになった

 

その結果、ドイツ、トルコ両国の代表監督が解任されましたね

 

強豪ドイツは昨年のW杯以降の不調で

崖っぷちだったことに追い打ちをかけたようで、、、

森保監督のデスノートに名前を書かれた、との都市伝説もあるけど

フットボール・サッカーは結果が全てだから

容赦なく大鉈がばっさりと振るわれ、大きな雷が落ちた感じ 

この写真は、先週の夜の雷雲と稲光の様子です

雷鳴が聞こえない距離の遠目から見ると幻想的たけど

雷雲直下の人は「ひえーっ」ですよね

 

 

 

さて、これからは新監督ユリアン・ナーゲルスマンの指揮下で

自国開催のEURO2024に向かって立ち上がって欲しいです⚽

約9ヶ月あれば、シン強豪国ドイツとなれますよ!!

 

SAMURAIBLUE が成長して強くる可能性を示してるでしょ

 

 

でもね、ユーロに関しては、グループCのイングランドの一押しですよ

イングランド・ENGLAND 代表が私をフットボール好きにしてくれたので

当然 ENGLAND > SAMURAIBLUE   

どんなにイングランドが弱くなっても、私は「スリーライオンズ」推しです