5日経ってしまったが

キリンチャレンジカップ2023ペルー戦を見ました

 

 

我慢の時間が少なく動きのある試合だったかな

楽しませていただきました

 

何よりも

伊東純也選手がスタメンで出場し

得点を取るなど大活躍していましたね

前へ前へ、縦に縦に、ゴールに向かい

戦ってくれてありがとう

 

三苫選手から受けたパス

キーパーと18番を交わして

余裕でゴールに押し込んだ⚽

素晴らしい さすが稲妻純也

凄い落ち着いていたな――

何度も見返してしまった

 

日本代表として10得点目とのこと

これからも期待してま~す

 

 

今回の2試合は、強豪国ではなかったとしても

引かずに前に押していく強さと

いけるかもという可能性を見せてくれてありがとう

 

W杯カタールのSAMURAIBLUE から早く脱皮して欲しい

 

これからも、にわかファンは応援しますよ