no.55 | そら☆のひとりごと

そら☆のひとりごと

私の妄想とストレス解消におつきあい頂けるかただけお入りくださいね☆
出会いは求めていません
あと…特に悩んでいるわけではありません 笑





泊まりで…?

彼の家に、ということだろうか?



彼にそのことをなんとなく聞こうと思って

おすすめのホテルを聞くフリをした


すると、

「 ○△ホテルを予約するといいよ 」


ふふ。やっぱりそうよね




のちのち、彼の部下に

「 なんであんなとこホテルとったんですか?

   会社から遠いのに 」

と、言われることになる



その時は、そのホテルが彼の家の近くということを知らなかった

会社までの送迎をするつもりでいたようだった




少しずつ、その日が近づく

きっとそこで会うのは最後


その日がきて欲しいような、きて欲しくないような

とても複雑な気持ちで日々過ごしているのだった



会ってしまうと心も体もきっと…



何のために会社を辞める決断をしたのか

色んな気持ちを少しずつ整理しながら


その日を迎える準備をしよう



でも…
 

やっぱり彼に早く会いたい


その気持ちが一番強いのだった