no.40 | そら☆のひとりごと

そら☆のひとりごと

私の妄想とストレス解消におつきあい頂けるかただけお入りくださいね☆
出会いは求めていません
あと…特に悩んでいるわけではありません 笑




ここ最近はなかなか会うタイミングがなくて


会議中にモニター越しの彼の顔を見るくらいだった



そんなことを考えている暇はないはずなのだが


次会えるとしたら、どこに行こうなどと何食わぬ顔で


想像してみたりしていた




その日の夜、思わぬ連絡が入った



「 今度の金曜日、こっちに来ない? 」



考えてもみない話だった



彼の家にいく…?


えっと…どうやって?



逡巡しながらも、


「 うん、わかった 」


と、言ってしまっていた




次の会う約束をとりつけた二人は


その日のことを楽しそうに話し合う



話をしているうちに気持ちが高揚していく



「 早く会って… 」




その日まで待ちきれなくなった二人は



音のない文字だけの快楽の海にまた沈んでゆく