診断結果・・・。
こんにちは。Akikoです。
昨日書いた記事に卵巣が、腰が、と書いてしまい、ご心配をおかけしました。
今日、午前中に病院に行ってきましたよ。
はじめ、うちの近所の病院にいったのですが、整形外科と内科、婦人科があり明らかに
不安が募る外観![]()
しばらく考えた後、ちょっと歩くけど違う病院にいってみることに。
で、2軒目を携帯で住所を調べていってみると、閉院してましたよ
おいおい・・・。
そして、しょうがないので3軒目に。こちらは駅近くのしかも女医さん!
ここでよかったかも♪とおもって受付に行くと、すでに14人も待っていました。
ところで、最近の受付ってインターネットでも出来るってしってました?
登録してある病院だけだと思いますが、混んでいるところは便利ですよね。
混んでいるってことは、それだけ信用できる病院だってことだし。
話がそれました。
受付をして1時間半くらい待ったかな?
そして診察をしてもらしました。
診断結果は・・・。
なんともないですって![]()
ご心配おかけしてすみませんでした![]()
腰の痛みは・・・、「帝王切開したときに腹筋が弱くなったのかも」だそうです。
心当たりがありすぎる![]()
腹筋してください、だそうです
人間、気弱になるとだめですね~。
あれもそうかも、とかいろいろなことを関連付けて考えてしまいますね。
とりあえず、これで一安心なので、教室準備に向けてがんばろ~![]()
天然素材のアクセサリー&雑貨&お教室