レッドアゲートとハイパーシーンのワイヤーネックレス。
こんにちは。Akikoです。
昨日の記事のワイヤーパーツを使ったネックレス、完成しました~(^∇^)
こんな風になりました。
ちょっとアジアンテイストなネックレスです。
今回は、フープの部分にも工夫しています。
市販のメタルフープに色の統一感を出すためにワイヤーを巻き巻きしました![]()
ワイヤーの細工を施しているパーツは繊細なのですが、他は大胆に![]()
丸カンも20号のワイヤーで大きく作り、3つ留めています(写真が小さくてよくわからないかも
)。
トップには大きいハイパーシーン。
ハイパーシーンはブロンザイトと同じ輝石の分類に属します。
写真でもお分かりになると思いますが、黒い石に浮かび上がるシラーが印象的な石です。
ところどころに入っている黒い石もすべてハイパーシーン。
きれいないしです~ヾ( ´ー`)
そして、今朝、もうそろそろ委託販売先に納品しなくては!と思った私は
リングを作っておりました。
でもでも、あまりにもかわいくて、自分のものにしてしまいました!
この石は2種類ともアパタイト。
夏っぽくっていいでしょ~![]()
急いでもうひとつ作って納品用にしました♪
来週には仙台の「ソラいろあくび 」さんに納品します。
お近くの方はのぞいてみてくださいね。
今日はこれからお友達とランチに行きます!
楽しみ~![]()
天然素材のアクセサリー&雑貨&お教室



