昨日の成果!
こんにちは。Akikoです。
昨日製作した作品です。
この小さめのワイヤーパーツを練習したくてつなげたネックレス。
最近凝っているワイヤーパーツ。
使うとかなりゴージャスになるので、普段使いしづらいかな~、
と思い、ちょっと小さめサイズに挑戦。
この写真だとサイズがわかりづらいですが、1.5cm×3cmくらい。
このくらいだといっぱい使っても抵抗なくつけられる感じ。
で、おそろいブレスも製作。
こっちの方がゴージャスかな。
わたしは結構存在感のあるブレスが好きなので、これはお気に入りです![]()
ワイヤーアクセサリーを作ってて思うことは、ワイヤーがとても華やかな
雰囲気を出してくれるので、あまり石が派手(?)だと違和感があります。
なので、私が気合を入れてワイヤーの細工をするときは、石が主張しすぎ
ないように気をつけています。
逆に石の存在感を出したいときとかは市販のシンプルなパーツを使ったりして
石を主役にします。
どっちも好きなので、両方作っていますが、最近はワイヤーの神様が私に
おりてきている感じで、次々にワイヤー系を作ってますけどね![]()
さあ、次は何をつくろうかな?
天然素材のアクセサリー&雑貨&お教室


