あったかいけど… | 工房 Bluepine*ブルーパイン

あったかいけど…


こんにちは。 Taeです。




涼しい日が続くようになり、

暑い間はよってこなかった猫たちが、くっつきたがるようになってきました。


うれしい~ラブラブ


けど…






ちょっと、邪魔なときもありますあせる




ただいま、急ぎの刺繍中。

明日の夜には、届けなくちゃいけないのです。


いつもの姿勢で刺せないので、これでは効率悪いし疲れるし…。


それでも、猫に甘いわたしは、自分からおりて行くまで、このままだったのでしたニコニコ




天然素材のアクセサリー&雑貨&お教室  

logo