ワイヤーパーツ
こんにちは。mimiです。
新しいパーツを模索中です・・・。
一応、こんなものを作ってみました。
ワイヤーパーツがかなり華やかなので、他はあっさりしたデザインに。
石は人気のローズクォーツを使いました![]()
そして、同じパーツを2つ使って考え中・・・。
ここからどうしようかなと。
ブレスレットにしてもいいし、チョーカーもいいかなと。
石はレモンクォーツです。
ここで、レモンクォーツの説明を少々。
レモンクォーツは硫黄によりレモン色に発色した水晶で、同じ黄色い水晶でも
シトリンとは違う石になります。希少性の高い石です。
このレモンクォーツを使ったアクセサリーはすでにHPで販売しています。
こんな感じの涼しげなセットを作っています。
こちらはシトリンとクリスタルを使っています。
気になった方はどうぞHPをご覧になってくださいそしてもうひとつ。
こちらはあっさり系のデザインで、石はアメジストを。
このアメジストはちょっとスクエアっぽい小石のようなアメジスト。
かわいいです。
それにしても、ワイヤーって奥が深い・・・。
もともとはまっすぐなワイヤーなのに曲げたりねじったりしているうちに
独特な雰囲気を出してくれます。
簡単には思いつかないし、形を作って販売できるようになるまでは
かなり練習もしないといけないのですが![]()
kinokoではないですが、ワイヤーを曲げたり触ったりデザインを考えて
いるときがとても楽しい時間です![]()
これからも皆様から素敵なアクセサリーと思われるようにがんばっていきたいと
思います![]()
天然素材のアクセサリー&雑貨




