新年明けましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になり、ありがとうございました。
本年も宜しくお願い致します。

昨日は実家に帰り初詣。



東京に引っ越す前は毎年友達と初詣をして、甘酒を飲みながらお焚き上げの火に当たり、新年の目標を話したりするのが楽しかったです。
今年は久しぶりに集まれたら良いなぁと思ってます。

初詣の後は墓参りへ。
最近月一の墓参りに来てなかったので、謝りつつ新年の挨拶。


ここからの景色が好きで、墓参りに来ると毎回見ます。
この山並みの景色が好きです。

そして実家に戻り


これを飲みながらおせちを食べてこたつに入って夢の中へ…。
近年は元旦に実家に帰れなかったので、今年は贅沢な元旦を過ごせました。

一年の計は元旦にあり。って意味では良いスタートを切れたと思います。

2013年は「芝居は生き様」を追求していきたいと思います。
それでは、2013年の激走にも変わらずのお付き合いを宜しくお願い申し上げます。

2013年が皆様にとって幸多き一年となるように願いを込めて…。