081115_2227~01.JPG
今夜は普段からお世話になっている方の誕生日会に行って、最近誘ってもらっても顔を出せなかった方々に会うことが出来ました。


久しぶりに会った子供達もいたんですが、顔を見るなり「ブルー!ブルー!」と覚えていてくれたみたいで飛び付いてきてくれたので、嬉しくて思わず抱っこしちゃいました。

久しぶりなのに温かく迎えてくれたことに感謝感謝。
色んな方と話していたら仕事の話もあったりして嬉しかったです。

これから年末シーズンに入って忘年会とかで方々で集まったりするんですよね。
みんなで集まって楽しく会話してお酒飲んだりして…楽しみです。

画像は店の中にあった風鈴です。
下に写ってる子供達が色んな風鈴を鳴らすのを見ながら、一つ一つが発する異なる音色を楽しんでました。