BLOOMCAFEレッスン | Beige Blue 東京 調布 グルーデコ ポーセラーツ ユリシスドンネ 革デコ

Beige Blue 東京 調布 グルーデコ ポーセラーツ ユリシスドンネ 革デコ

Beige Blue 東京 調布 ポーセラーツ、グルーデコ ユリシスドンネ モモミュゼット革デコ スニーカーデコ Bling Bijou(デコ小物)のレッスンを開催しております♪



先日のBLOOMCAFEレッスン

BLOOMCAFE初級第2回目のレッスンで、

こちらのアレンジを作りました♡




image


お花や、オアシス、リボンを選ぶところからワクワク。

ローズの色や、リボンの色が違うだけど、

こんなに出来上がりの印象が違うんですね!

私は、ヌードピンクという可愛らしい落ち着いたピンク色のローズを

今回選びました。

K先生のご指導の元、いつもながら笑いの絶えないとーっても楽しいひと時でした♡

次回もとても楽しみです♡

K先生、いつもありがとうございます!

先生のブログはこちらから→♡♡♡